破局の玉木宏「今は独り身」

別れちゃったんですね島谷ひとみと。まぁ玉木宏ならすぐに新しい彼女ができるんじゃないでしょうか!?顔もかっこいいですし、人気もありますし。普通に結婚したいと思っている女性は多いでしょうね。どんな相手と結婚するんだろ!?楽しみですね。

情報商材実践レビュー



 俳優の玉木宏、モデルのNanamiが6月30日(月)、NECのドコモ向け新携帯電話『N706i』の発売記念発表会に出席。同商品が“旅”をコンセプトに制作されたことから、報道陣から「どなたと旅行に行きたい?」と振られた玉木は「今は独り身なので、1人で行きますよ」と、今年4月に一部スポーツ紙で報じられた歌手で女優の島谷ひとみとの破局報道を認める形となった。

 同商品は、インテリア・雑貨の人気ブランド『Francfranc』(フランフラン)とのコラボレーションで、世界各国で通話とメールを可能にし“旅”をコンセプトに制作された。ゴールドの携帯を手にした玉木は「世界中で使えるのが嬉しい。時間があればマチュピチュに行きたいでぁ
9!#8=CO$G$b;H$($k$i$7$$$s$G$9$h!W$H$7$C$+$j>&IJ$rPRした。

 また、同商品のCMで玉木の妹役を演じたNanamiが「(撮影では)最初、緊張していたんですけど、優しく声をかけて頂いて本当に嬉しかった」と撮影を振り返ると“兄”である玉木も「僕にも実際、妹がいるんですけど、Nanamiさんは妹よりも年下なのに大人っぽい。本当の妹だったら心配ですね」と語り、会場の笑いを誘った。

 また、イベント終了後には報道陣からのインタビューに応じた玉木は、島谷との破局報道後、初の公の場でもあり報道陣から「マチュピチュにはどなたと行きますか?」と尋ねられると「絶対言われると思った。今は独り身なので、旅行は1人で行きますよ」とコメント。さらに「今は恋をしてますか?」との問いかけには「いや、してないっスね」と現在は独り身であることを強調していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000013-oric-ent

ダルビッシュ有の弟が芸能界へ参戦か!?

ダルビッシュ有の弟もかっこいいんですかね!?
かっこよくて野球もうまくて、すごいですよね。
弟もかっこよければ、芸能界で成功しそうですね。
ダルビッシュ家はすごいな・・・

 昨年11月に北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手と結婚。今年3月に第1子となる男児を出産していたサエコが、自身のブログで夫ダルビッシュの弟の芸能界デビューについてコメントした。

 23日(月)付で更新された「弟。」と題するブログでは、大阪・心斎橋で撮った義理の弟との2ショット写真を掲載し、「(弟は)近々芸能界デビューするかもです」と報告。また、末っ子のサエコは、この日初めて「お姉ちゃん」と呼ばれたことを喜び「今日は私のお姉ちゃん記念日になりました」と綴っている。

 さらに、サエコは出産後初の仕事を行ったことも報告。「詳細は明日書きます」とするが、24日付の一部スポーツ紙では、4人組の人気ボーカルユニット・\xA1
GReeeeNの2ndアルバム『あっ、ども。おひさしぶりです。』(6月25日発売)の新聞広告に登場することが報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000001-oric-ent

視聴率低迷の「アナ☆パラ」打ち切り!女子アナは私生活重視で…

日テレの女子アナはアイドル路線ではないため、
視聴率低迷の「アナ☆パラ」は打ち切りになったようです。
フジテレビに比べてアイドル路線で着てないですからね。
しょうがないでしょう。

 日本テレビの女子アナは「終わってよかった」と喜んでいるそうだ。春からスタートした人気女子アナを起用した生情報番組「アナ☆パラ」が、7月末で打ち切られることになったのだ。理由は視聴率の低迷。午後の時間帯とはいうものの、2〜3%台では日テレとしても決断するしかなかったようだ。

 もっとも、女子アナ側の事情はやや異なる。日テレはフジテレビなど他の民放に対抗して人気アナのアイドル路線を断行したが、彼女らにはその気があまりなかったようなのだ。

「日テレの女子アナは仕事以上に私生活に比重を置いているのです。エースといわれる『ズームイン』の西尾由佳理は大手広告代理店に勤務するCMプランナーと結婚が近いといわれている。大型新人の夏目三久\xA1
$O:#=U!"O7J^%"%Q%l%k2qF`!9$bF14|$NCK;R%"%J$H8r:]Cf$H$b$C$Q$i$G$9!W!J;v>pDL!K

 アイドル路線に便乗して合コンに励んでいる宮崎宣子、葉山エレーヌにしても、いつ相手が出現してもおかしくない状況だ。ハナから“アイドルアナ”として採用されるフジと違って、日テレの女子アナはアイドル路線に執着していない。

 要するに「アナ☆パラ」を始めるのには無理があったということか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000004-gen-ent

壁を走るラジコンカー

壁を走れるラジコンカー「エアロスパイダー」ですけど、これほしい!!
すごいですよね。今まで壁を走るのは見たことがない。
どういった作りになってるんだろ。普通なら重力に負けて落ちちゃいそうなのに。

写真の左上、壁にピタッと貼りついていますねー。

こちらは、ガ(蛾)でもクモ(蜘蛛)でも、ゴ〇ちゃんでもありません。19日から開催中の「東京おもちゃショー」。そのタカラトミーのブースにおいて、一際マスコミの注目を浴びていた、壁を走行できる赤外線コントロールマシン「エアロスパイダー」です。まずはその異様をビデオでどうぞ。

そそり立つ壁の側面を縦横無尽に走り回るその様は、クルマというアイデンティティを忘れ去っているかのよう…。以下に、アイテムの詳細写真と、さらにアクロバティックなパフォーマンスの動画も上のリンクから。

天井でも走らせることができるようで、寝ながら操作することも可能かな。ついでに壁のお掃除機能とかもついていぁ
k$H!"$5$i$K$&$l$7$$$s$G$9$1$I$M!#

参照サイト : http://www.toys.or.jp/toyshow/ [東京おもちゃショー]

参照サイト : http://www.takaratomy.co.jp/ [タカラトミー]

(オサダシン/ビデオ撮影:宮内隆行)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000007-giz-ent

おもちゃショー

子供の夢がつまったおもちゃショー!!
大人でも気になるおもちゃがいっぱいですよね。
子供とともに親が楽しめること間違いなし。
むしろ親のほうが楽しんじゃうかも!?

6月19日から6月22日の期間、東京ビッグサイトで開催されている国内最大の玩具見本市に、“ゲームっぽいなにか”を探しに行ってきた。

●おもちゃのなんたるかを見ずに“ゲームっぽいもの”のみを探して

国内の玩具メーカーおよび団体252社で結成される社団法人日本玩具協会は、今年の秋冬商戦を占うおもちゃの見本市「東京おもちゃショー2008」を東京ビッグサイトで開催した。期間は6月19日から6月22日の4日間で、はじめの2日間は商談がメインの展示会、週末の2日間は一般入場者も無料で楽しめるショーとなっている。ここでは、+D Gamesイチオシの“なんかゲームっぽいもの”を中心に、筆者の完全な趣味を交えてお伝えする。 B

昨年の東京おもちゃショーが11万1619人の来場者数を記録し、年々増加の一途をたずるおもちゃの見本市では、今年新たに「日本おもちゃ大賞」を創設し会場内に展示。出展企業は134社(国内115社/海外19社)、約3万6000点のおもちゃが並んだ。今年は長年親しまれていた人気シリーズの復刻や復活がキーワードのようで、大人層へ向けた商品も多い。また、“メタボ検診”や“エコ”といった切り口の商品にも注目が集まっていた。

●タカラトミーの中ではなぜか貯金を推してみる

まずはタカラトミーのブースをのぞいてみた。ひときわ会場でも大きなスペースを確保しており、入口から「ハイ・カラ」のデモンストレーションで歌っておりにぎやかだ。映画化も決定した「ヤッターマン」や「トミカヒーロー レスキューフォース」関連が並ぶエリアを眺めながらゲーム関連はないかと歩いていると、「マリオカートWii」のQステアや「ポケットモンスター」関連のアイテムを見つけた。

冒険も金次第――世知辛い世の中です

バ\xA1
%s%@%$$N!V%$%1%a%s%P%s%/!W$rNc$K$9$k$^$G$b$J$/!"0l:rG/Kv$+$i$A!
$g$C$H$7
$?Cy6bH"%V!<%`$@!#!VCy6bGzCF!W$d!VFACE BANK」など、貯金箱はちょっとした戦国時代の様相を呈してきた。そんな群雄割拠の貯金箱の中から、タカラトミーが8月7日に発売を予定している「貯金伝説 バンククエスト」なんていかがだろうか? このバンククエスト、貯金箱ブームの火付け役となった「人生銀行」のチームが新たに世に送り出す、お金で冒険するロールプレイングゲームだ。

冒険にはとかくお金がつきもの。つらい貯金ではあるが、勇者の装備のため、冒険を進めるためにはいたしかたない。バンククエストでは、お金を入れると自動的に金額がカウントされ、ゲーム内でアイテムを購入することができる。剣や防具、回復アイテムや情報などを得るためには、せっせとお金を貯金箱に投入しなくてはならない。中には1万円以上する武器もあり、これらの高額のアイテムを得ることでクリアが一段と早くなる。なるほど、世の中お金次第……。

5円、10円、50円、500円の硬貨を認識でき、すべて500円で貯金すると約5万円分貯金することができる。では、貯金しないとクリ\xA1
%"$,$G$-$J$$$N$+$H8@$&$H$=$&$$$&$o$1$G$b$J$$$i$7$$!#$*6b$O$J$/$H$b;~4V$,$"$kJ}$O!"$+$J$j87$7$$$b$N$N?t@i1_$NEj;q$G%/%j%"$9$k$3$H$,$G$-$k!#$?$@$7!"ESCf$G:C@^$7$FCy6bH"$r3+$1$F$7$^$&$H%l%Y%k$O$9$Y$F=i4|>uBV$KLa$C$F$7$^$&$N$GCm0U!#

なお、発売日には秋葉原でイベントを予定しており、メイド喫茶などでのキャンペーンもあるとのこと。ちなみに、10月10日は“貯金箱の日”になったそうです。数字が挿入口にコインを押し込んでいるように見えるから……らしい。

●バンダイブースは貯金箱よりも“棒的なあれこれ”

バンダイブースではまず、入口付近の炎神戦隊ゴーオンジャーとウルトラマンがお出迎えしてくれる。特にウルトラマンのモニュメントはソフビ3000体で構成されており、全高4メートルと巨体。小さなウルトラマンがマッチ棒のように並んでいる様はちょっとすごい。その隣にはこの冬発売予定という開発中のメカゴジララジコンがショーケースの中に鎮座していた。

その後、筆者は乙女でもなんでもないので「イケメンバンク」を華麗にスルーし、 
V5秒スタジアム」を5秒間だけ体験し通過。まっすぐに法
@E*$J$"$
N>&IJ$N85$X$H5^$$$@!#$=$&!"5!F0@o;N%,%s%@%`$K$J$j$-$l$k%S!<%`%5!<%Y%k$,E8<($5$l$F$$$k$N$@!#

「HY2M Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル」は、その名のとおり1/12スケールのグリップ部分のみの商品で、動作に対応して音が鳴り、光り、爆発音とともにグリップ部分が振動する。9月下旬の発売を前に、触ることができた。ビームサーベルとはいえ、実際に、ピンク色のサーベルが出るわけではないが、代わりにLEDが光ってくれる。あの、「ピキーン」というニュータイプ音も再現されているからたまらない。

アニメの設定を完全再現し、動作に合わせて光り効果音が鳴る「通常モード」のほかに、主人公の声優古谷徹氏によるアムロ・レイの声で、7つのステージクリアを目指す「シナリオモード」と、常に相手と戦い続ける「対決モード」の3つが収録される。

ただ棒を立たせる「棒ゲ〜」

正直、ビームサーベルまっしぐらだったはずだが、もうひとつ“棒的ななにか”で引っかかったアイテムがある。それが「棒ゲ〜」だ。単にてのひらに製品を勝
h$;!"%P%i%s%9$r
このほかにも合図とともに素早く「棒ゲ〜」を倒す「早撃ちゲーム」や、ロシアンルーレット形式で遊ぶ「フリフリゲーム」、30秒間バランスを保ってそのバランス感覚を測定する「棒年齢」、占いをしてくれる「おみくじゲーム」などが収録されている。

●あとは駆け足に

もう一度、言うが筆者は“なんかゲームっぽいもの”を中心に、完全な趣味で東京おもちゃショーを伝えている。とりあえず大きなバンダイブースとタカラトミーブースを取り上げたが、ほかにも“なんかゲームっぽいもの”はたくさんあった。特にトレーディングカード関連と知育ものだ。

“なんかゲームっぽいもの”を取っ払えば、女性らしい動きを実現し、あまつさえキスまでしてくれる女性型ロボ\xA1
%C%H!V%(%^!W$d!"$J$D$+$7$N%9%i%$%`$r;H$C$?!V%S%j%S%j$+$<$R$-%o!
%s%3!W$J
$I$,!"FCD'E*$GLLGr$$!#:G?75;=Q$N$9$$$r6K$a$?%O%$%9%Z%C%/$J$b$N$+$i!"$*$b$o$:6l>P$7$F$7$^$&$b$N$^$G!"EZF|$N0lHL8x3+F|$KB-$r1?$P$l$kJ}$O!"%S%S%C$H$/$k$*$b$A$c$r8+$D$1$i$l$k$N$G$O$J$$$@$m$&$+!)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000015-zdn_g-game

脱清純派へ石原さとみ

石原さとみはなぜか、純情なイメージがありますね。
お堅い感じで、昔の女って感じがします。
やっぱり顔からくる印象なんでしょうかね。
昔の日本人美女の顔をしてますよね。

 女優、石原さとみ(21)の主演舞台「幕末純情伝 龍馬を斬った女」(東京・新橋演舞場)の製作発表が18日、都内で行われた。

 沖田総司は女だった、という大胆な仮説のもと幕末の志士たちを描く劇作家、つかこうへい氏(60)の代表作。演出も手がける同氏は、沖田役に抜擢したさとみに対し、「この人と(同作を)やりたい、心中してもいい」とぞっこん。「ひとつ間違えたら、淫乱な顔だなと言われるくらいに、色っぽくしていきます」とつか節を炸裂させ、“清純派”の大改造を約束した。

 さとみには、坂本龍馬役の真琴つばさ(43)とのキスシーンや卑猥なせりふが待ち受けるが、「真琴さんはかっこいい。キスシーンも過激な発言も、舞台に立てば抵抗がなくなると思います」とポーカーフェース\xA1
!#0lJ}!"JuDM$NCKLr=P?H$N??6W$O=w@-F1;N$N%i%V%7!<%s$O$*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080619-00000030-sanspo-ent

ラストフレンズはなぜ人気?

ラストフレンズはなぜか非常に人気です。
やはり若者に共感を与える内容なんでしょうね。
DVなど問題を抱える人たちが暮らしていく話ですが、
自分に似ているにおいや何かを感じるんでしょうね。

渡辺満里奈 記者発表会

渡辺満里奈が記者会見に登場!子育てしてるんですね。名倉に子供は似てるのかな!?フィリピン系の顔をしてるのかな!?ちょっと気になる。見てみたい。

 タレントの渡辺満里奈(37)が17日、都内で、CSチャンネル「アニマルプラネット」のドキュメンタリー「ワオキツネザル 今日も大騒ぎ」(8月7日スタート、木曜・後8時)の記者発表会に出席した。

 昨年12月に、夫でネプチューンの名倉潤(39)との長男を出産後、初の本格ナレーションで、マダガスカル島の絶滅危惧種「ワオキツネザル」に焦点を当てる。同種の群れはメスが支配する女性上位だが、名倉家については「そんなことないですよ。同等な感じじゃないですかね」。名倉の子育て参加も「100%。私よりもかかわってくれている」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000142-sph-ent

グラドル3人歌わずCDデビュー

企画としては新しいので面白いですね。
歌わないでも歌手でビューできちゃうなんて。。。
他の歌手としては、微妙な心境でしょうが、
アイドルだったらありですかね!?
売れるかどうかちょっと興味ありますね。
南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳のグループですが、
3人とも歌はあんまりうまくないんですね。

 前代未聞の“口パクアイドル”が誕生した。フジテレビ系バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』(毎週月曜24:45〜)内で結成された、人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachy’sが、実際には歌わずに8月6日にシングル「My Baby Boy」でCDデビューする。このほどORICON STYLEの独占インタビューに応じた3人は「いいカタチでデビューできて嬉しい!」と揃っぁ
F4n$S$rGzH/$5$;$?!#

 日本アイドル史上でも類をみない口パクを“カミングアウト”してのデビューだが、当の本人たちはまったく意に介さず「正直、自分の歌声を聴いて『あ、ダメだ』って思ってました」(秋山)、「一応、声を出しながら練習したんですが、3人の歌声を聴いてガッカリしました。誰か一人でもお上手な方がいらっしゃればね・・・」(小阪)、「このカタチで良かったと思います」(南)と大歓迎モードだ。

 すでにアイドルの登竜門である東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でのお披露目イベントも終えた。ステージでのパフォーマンスを振り返っても「緊張したんですけど、歌があったらもっと緊張してたので歌うことに集中しなくていい分、口パクが逆に心強かった」(秋山)、「やっぱりアイドルといえば、かわいい衣装でかわいい振り付けで踊るっていう憧れがあったんで。でも、それには歌が付き物だから『絶対無理!』って思ってたのに夢が叶いました!」(南)、「私達自身よりも、イベントで口パクってことを告白したときに皆さんがとるリアクションが楽しみでした」(小阪)と大満足の様子。
 アイドルグループとして道なき道を行くだけに、目標\xA1
$H$9$k%0
%k!<%W$d%i%$%P%k$bB8:_$7$($J$$!#=);3$b!V;dC#$HF1$8$3$H$d$C$F$k%3$?$A$,$$$?$i0U<1$9$k$1$I!"8}%Q%/$G$A$c$C$+$j%G%S%e!<$7$A$c$C$?$N$C$F:#$s$H$3$$$J$$$7!W$H$"$C$1$i$+$s$G!"Fn$O!VK\Ev$K2N$C$F$J$$$N$G!"%+%i%*%1$G$b8}%Q%/$7$F$/$l$l$P!W$H%^%$%Z!<%9!#>.:e$b!VMY$j$b$+$o$$$$$N$G!"M}A[$OJ82=:W$H$+$G3'$5$s$,$=$l$>$l$rC4Ev$7$F@9$j>e$,$C$F$/$l$l$P4r$7$$!#8}%Q%/%V!<%`$r5/$3$7$?$$!W$H:#8e$N%V%l%$%/$K4|BT$r9~$a$F$$$?!#

 Peachy’sの全貌やお披露目イベントの模様は今夜放送の『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』で紹介。ミュージックビデオ及びオフショットを収録したDVD付のデビューシングル「My Baby Boy」は8月6日(水)発売。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000003-oric-ent

スピード水着で話題のあの会社

最近はこのスピード社の水着の話題がすごいですよね。
タイムが早くなる!?それってすごいですよ。水着を変えるだけで早くなるんですもん。
そんなすごい水着があるなら、絶対選手だったら使いたいと思いますし。スピード社はすごいもんを開発しましたね。
一般の人にも販売してるみたいですが、売れ行きがすごいようです。

 今、話題をさらっている英スピード社の水着「レーザー・レーサー」。その国内での販売権を持つゴールドウイン(GW)が株式市場で大モテだ。

 先週末245円で引けたGW株価が、わずか3営業日でおよそ1.9倍! 11日には459円のストップ高で引け、12日午前(終値)も51円高。勢いは止まりそうにない。GWはスポーツ用品大手だが、フツーの人にはいまいち馴染みが薄い。どんな会社か。

 GWが世間の注目を最初に集めたのは、1964年の東京オリンピック。そう、バレーボールのあの東\xA1
MN$NKb=w$N%f%K%[!<%`$r$O$8$a!"BNA`!"%l%9%j%s%0$J$I$KDs6!!#6b%a%@%j%9%H$N8割がGWを着ていたことで一躍脚光を浴びた。

 いまでこそGWだが、設立時(1951年)の社名は津沢莫大小(メリヤス)製造所。本社のある富山県小矢部市は昔からの繊維町で、創業者で現会長の西田東作氏(82)もまた繊維で身を起こしたわけだ。この西田氏が秀でていたのは先見の明といわれる。

 オリンピックが終わり、次に目をつけたのがスキー。

「1965年以降、一大ブームとなるが、いち早くフランスやイタリアなど海外ブランドを持ち込んで、ファッショナブルなウエアを世に送り出した。これが大当たりし、デサントとシェアを分け合うまでに急成長しました」(GW関係者)

 設立からわずか十数年後のことである。海外ブランドは現在、売上高の9割を占める。

 ここまでの話を知れば、順風満帆の企業と思われるだろう。実は、崖っぷちといわれる。

 民間調査大手関係者が言う。

「GWは、07年\xA1
11月に赤字経営から脱却するため中期経営計画を策定し、1!
00人\xB5
,LO$N%j%9%H%i!J=>6H0wLs1600人=連結=のうち)、不採算事業からの撤退、ブランドの譲渡などを決めた。これからやることは後ろ向きのものばかり。ただ、GWが幸運なのは昨年スピード社と契約を結んだこと。再建にあたり、大きな追い風をもらったといえるでしょう」

 後日談がある。GWの前にスピード社と契約していたのはミズノだった。しかも40年間も! GWはこの強運をなんとしても味方につけたいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000014-gen-ent

Perfumeの妹分がデビュー

びっくりのニュースです。小学生ユニットが誕生です。
パーヒュームの妹分で、名前は、可憐Girl’sって言うらしいです。
まだ売れるか売れないかわかりませんが、とにかく年が若いですよね。なんせ小学生ですからね。ってか、小学生で歌手になろうって思ってる子がいるんですね。どんな親なんだろ。。。

 大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生女子3人組で所属事務所や振り付け担当、SUZUKAはアクターズスクール広島出身とPerfumeとの共通点も多い。

 3人はテレビ東京・大阪系で放送中のアニメ「絶対可憐チルドレン」(日曜、前10・00)の主題歌オーディションに合格。28日には東京・渋谷のC.C.Lemonホールでのイベントで初パフォーマンスを披蓮
*$9$k!#$^$?!"#87n#3#0F|$N!V%"%K%a%m%5%^!<%i%$%V#2#0#0#8!W$G$O!"$5$$$?$^%9!<%Q!<%"%j!<%J$H$$$&BgIqBf$rF'$`$3$H$,7h$^$C$F$$$k!#

 AYAMIは「イベントも3人で頑張るので、応援お願いします」と意気込みを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-dal-ent

CHANGE抜く!長澤まさみのラスト・フレンズ

木村拓也を長澤まさみが抜いた感じですね。
人気がすごいです。やっぱり人の目を集める何かがあのドラマにはありますね。
若者の心にあるいろいろな問題を描いたドラマですから、
注目をあびますよね。長澤まさみはやっぱりかわいい。

 長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系で木曜午後10時)の12日放送分の視聴率が20.7%(関東地区、ビデオサーチ調べ)と、4月の放送開始以来、初めて20%を越えた。同局で放送中の木村拓哉さん主演の話題作「CHANGE」の19.3%(9日放送分)も抜いたことになる。

 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)やセックスレス、性同一性障害など、心と身体に様々な悩みと傷を持つ若者たちが、シェアハウスで共同生活をしながら自分たちの人生を考えていくという青春ヒューマンストーリー。長澤さん、上野さんのほか、瑛太さん、錦戸亮さん、水川ぁ
"$5$_$5$s$i$,=P1i$7$F$$$k!#5SK\$O!"!V%i%V%8%'%M%l!<%7%g%s!W!"!VBg1|!W$J$I$N@uLnL/;R$5$s!#5日放送分のクライマックスが、美知留(長澤さん)にDVをふるう宗佑(錦戸さん)を止めようと乗り込んだ瑠可(上野さん)が、宗佑に押し倒され危機一髪という内容で、その結果を知りたい視聴者の関心をひきつけたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000002-maiall-ent

20歳でブログ終了!?新垣結衣

ブログが一番身近に私たちと接することができる場所だと思うんだけどなぁーもう一回再開を考え直して!!!
残念ですしかたがない。もっと長い間続けてほしかいですよーー
ガッキーも二十歳か・・早いですね。あのサイダーのCMのころが懐かしい


 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。

 新垣の公式ブログは昨年11月からスタートし、開設するや『アメーバブログ』内で瞬く間に上位ランキングの仲間入り。だが「実はこのブログ、もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と“卒業”の理由を明かした。

 さらに「約7か月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)。(中略)これまでの新垣を好きになってくれて本当にありがとう。これからも成人した新垣をどうぞ見守ってて下さいねo(^-^)o」とファンに感謝の言葉を綴っている。

 なお、オフィシャル携帯サイトの日記は引き続き毎週更新していくという。

宣伝隊長就任!ディランにたむけん

なだぎのあの芸結構好きです。うまいとこつくなぁって感じしますよね。芸人は人を笑わせるふいんきと発想が重要ですよね。みんなが同じねたをやっても全員が面白いわけではないですしね。その人に合ったネタが長く売れるコツになるのかもしれませんね。

スピルバーグもびっくり! 「ビバヒル」と「インディ」が関西コラボ? つい先日、ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカスらが来日を果たし、ジャパンプレミアでは会場の内外に計7000人を超える観客を集め、大きな盛り上がりを見せた『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』。いよいよ迫った公開に先駆けて関西系のテレビ4局の「インディ・ジョーンズ」宣伝隊長が発表された。()

読売テレビの宣伝隊長に任命されたのは、なだぎ武扮するディラン・マッケイ。毎日放送は、たむらけんじ。そして、朝日放送の隊長には俳優の赤井英和、関西テレビでは、芸人顔負けのマイクパフォーマンスで人気を集めるプロレスラーのCIMAがそれぞれ選ばれた。
なだぎさん=ディランは、イン“ディラン”ジョーンズとして、インディになりきってTV特集の収録に臨んだ。そもそも“ディラン・マッケイ”自体が人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」のキャラクターになりきったものだが、さらにディランとしてインディになりきるという、なんともややこしいことに…。当のディランは「子供の頃から大好きな映画のイメージ・キャラクターになれるなんて思ってもみなかったことで、とても嬉しいよ!」と満面の笑みで語ってくれた。先日のプレミアイベントについては「僕も行きたかったのに、参加できなくて本当に残念だったよ。日本では、自動で動くレッドカーペット(爆笑レッドカーペット!?)なら何度も使ったことがあるんだけどな…」とコメント。

映画は、6月14日(土)、15日(日)の先行公開ののち、6月21日(土)より全国にて公開。今後、ディランのみならず、各局それぞれの宣伝隊長がインディになりきって映画を紹介してくれるとのこと。本物を観る前に4者4様の“なりきりインディ”も要チェック!

\xA1
>R2pHVAH$NJ|1G%9%1%8%e!<%k$O0J2<$NDL$j!#
読売テレビ\xA1
!'6B7n14日(土)24:55〜「マヨブラ流」番組中から、60秒インフォマーシャルが20日(金)まで7夜連続放送
関西テレビ:6月15日(日)24:35〜「新世界プロレス DRAGON GATE なんでもアリーナ大会」中継にて作品紹介。
朝日放送:6月16日(月)25:26〜 60秒インフォマーシャル  5夜連続放送(※内容は毎回変更)
毎日放送:6月20日(金)22:54〜 60秒インフォマーシャル  1回放送


1981年12月より公開


1984年7月より公開


1989年7月8日より公開


2008年6月14日、15日先行公開、6月21日より全国にて公開

TM & ? 2008 Lucasfilm Ltd.. All Rights Reserved. Used under authorization.


? 2006 Torand Productions Inc.All Rights Reserved. CBS and related marks trademarksof CBS Broadcasting Inc. All Rights R!
eserved. TM (R)&(C) by Paramount Pictures.All Rights Reserved.

新曲PVの主演はELT持田

面白いニュースですね。芸能人も新たな試みに挑戦してるみたいですね。

ドリカムは人気ありますからね。
他の歌手の人でもプロモに出てもいいと思う人は多そうですよね。

歌手のプロモーションビデオに歌手を使うのって初みたいです。
芸能人を起用しているプロモはよくありますが、歌手を起用とは。
 人気ユニット同士による異色コラボレーションが実現した。今月25日(水)発売のDREAMS COME TRUEの新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織が主演することが明らかになった。アーティストが別アーティストのミュージックビデオに主演するのは日本で初めてで、持田は「今回の経験は、私のこれからの人生に少しずつですが、きっと意味のある何かになると思っています」と意気込みを寄せた。

 同曲で描かれている、社会の中で仕事や恋に悩みながらも前を向いて歩み続ける女性像が持田のイメージと合い「この曲を映像化ぁ
9$k$?$a$KNO$rB_$7$F$[$7$$!W$H%I%j%+%`$NCfB<@5?M$,D>@\8}@b$-!":#2s$N4k2h$,
 両A面の「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」、「TRUEBABY TRUE.」ともに生命、生きることがテーマ。昨年9月に亡くなった事実婚の夫で映像ディレクターの末田健さんへ捧げるように、吉田美和は\"ライフ・シングル\"と呼称した。
 撮影は、ELTの全国ツアーの合間を縫い、山梨県・本栖湖と都内で2日間にわたり実施。クライマックスのシーンでは持田がアカペラでサビ部分を口ずさみ、現場の空気が一転。圧巻のパフォーマンスに撮影を見守った中村も大感激で、涙を浮かべたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000008-oric-ent


男子バレーとごくせんがいい勝負

視聴率争いの話です。
大人気のごくせんに男子バレーの視聴率が迫っていたようです。
やっぱオリンピック関連は、注目度が高いですね。
 毎週土曜日に放送される学園ドラマ、日本テレビ系『ごくせん』(21時〜)とTBS系『ROOKIES−ルーキーズ−』(19時56分〜)の視聴率が注目されているが、6月7日(土)の19時から22時までは、フジテレビ系で五輪出場がかかった男子バレーボールが放送された。視聴率の混戦が予想されたが、結果は21.2%と20%を越える好視聴率を記録したものの、『ごくせん』の21.3%にはわずか0.1ポイントの差で及ばなかった。(ビデオリサーチ 関東地区 世帯視聴率)

 7日に東京体育館で行われた男子バレー・北京五輪世界最終予選は、3対2で日本がアルゼンチンを破り、アジア1位が確定。16年ぶりに五輪出場を決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000016-oric-ent




いろいろ

猫用の水洗トイレ

面白い商品を開発しますよね。猫用の水洗トイレってニーズがあるんですかね!?猫を飼ってましたがそこまで水洗トイレの必要性がわかりません。。。
ウォシュレットのないトイレに入れない人がいるように、電源がないとトイレに行けない猫ちゃんが登場する日は近いのかもしれません。

いま、アメリカ・カナダの猫オーナーたちの間で大ヒット中だというアイテムがこちらの「CatGenie」。一見したところは、人が使うやつにも似ているすこし大きめな猫トイレですね。全自動で掃除してくれる猫トイレは、今までにもありましたが、「CatGenie」はなんと水洗式。ボタンひとつで全自動でブツを掻きだして、小さいほうは猫砂を透過して排水してくれちゃいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000006-giz-ent


山本モナの強運

キャスター復帰ですか!
すごいですね。これから活躍できるといいですね。
いろいろ
情報
“崖っぷち”から這い上がった(?)山本モナ(32)がとうとうキャスターに復帰することになった。

 6月いっぱいで終了するフジテレビのニュース番組「新報道プレミアA」の後枠で、伊藤利尋アナとコンビを組むという。安藤優子&滝川クリステルという大物女性キャスターコンビの後釜に、モナが抜擢されたというわけだ。

「当初はモナと滝クリの2人に新番組を担当させる企画が進んでいました。2大ハーフ美女キャスター揃い踏みとなれば、話題になるのは確実ですからね。しかし、そうなると安藤だけを外す形になってしまうし、滝クリ側も難色を示して調整がつきませんでした。結局、バラエティーもニュースもこなせる伊藤とモナのコンビでまとまったのです。内諭
F$O8=:_$N!X%W%l%_%"!Y$h$j$b%P%i%(%F%#!PLdBj$H0$@n:4OB;R$,;J2q$N!X%9%?!y%a%s!Y$N$h$&$J%K%e!<%9%P%i%(%F%#!<$K$J$kM=Dj$G$9!W!J%F%l%S4X78それにしても、モナの再浮上ぶりはすごい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000001-gen-ent


上戸彩の恋人役が赤西

上戸あやが映画に声優として登場です。
実際に声しか聞こえないので、ちょっとさびしいですが。。。

楽しみですはありますが、
やっぱり声優よりも女優として、
上戸あやには、登場してほしいところ
 女優の上戸彩さんが米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化した。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリー。吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが担当することが発表されている。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ぁ
A9~$`H`$r;Y$($kLr!#>e8M$5$s$O!"!V%9%T!<%I46$,$"$C$F%+%i%U%k$G855$$N=P$k1G2h$G$9!#8+$?8e$O9bB.$G1?E>$7$?$/$J$k$O$:$G$9!W$H1G2h$NL%NO$r%"%T!<%k$7$F$$$?!#

 映画は7月5日から公開。【渡辺圭】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000008-maiall-ent


ゆうこりん破局

ゆうこりんが破局!!
社長とゆうこりんじゃ何かあわないですよね。
だったら、濱口と付き合ってる方が何か納得できる。
あれっそれって私だけですかね!?
 タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。

 どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいぁ
^$;$s!W$H=i$a$F>e7n;a$NB8:_$r=q$-9~$s$@!#

 さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。

 ゆうこりんは06年8月にお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が発覚した。自宅近くで愛犬を散歩する姿が写真誌にキャッチされる間柄だったが、ゆうこりんは浜口について問われると、戸惑い、時にはふくれっ面までみせた。今回も発覚と同時に心境の変化が生まれた。コリン星からやってきた「りんごももか姫」は、恋愛には慎重なようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

