20歳でブログ終了!?新垣結衣

ブログが一番身近に私たちと接することができる場所だと思うんだけどなぁーもう一回再開を考え直して!!!
残念ですしかたがない。もっと長い間続けてほしかいですよーー
ガッキーも二十歳か・・早いですね。あのサイダーのCMのころが懐かしい


 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。

 新垣の公式ブログは昨年11月からスタートし、開設するや『アメーバブログ』内で瞬く間に上位ランキングの仲間入り。だが「実はこのブログ、もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と“卒業”の理由を明かした。

 さらに「約7か月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)。(中略)これまでの新垣を好きになってくれて本当にありがとう。これからも成人した新垣をどうぞ見守ってて下さいねo(^-^)o」とファンに感謝の言葉を綴っている。

 なお、オフィシャル携帯サイトの日記は引き続き毎週更新していくという。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。