グラドル3人歌わずCDデビュー

企画としては新しいので面白いですね。
歌わないでも歌手でビューできちゃうなんて。。。
他の歌手としては、微妙な心境でしょうが、
アイドルだったらありですかね!?
売れるかどうかちょっと興味ありますね。
南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳のグループですが、
3人とも歌はあんまりうまくないんですね。

 前代未聞の“口パクアイドル”が誕生した。フジテレビ系バラエティ番組『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』(毎週月曜24:45〜)内で結成された、人気グラビアアイドルの南明奈(アッキーナ)、秋山莉奈(オシリーナ)、小阪由佳(コサカーナ)の3人によるアイドルユニット・Peachy’sが、実際には歌わずに8月6日にシングル「My Baby Boy」でCDデビューする。このほどORICON STYLEの独占インタビューに応じた3人は「いいカタチでデビューできて嬉しい!」と揃っぁ
F4n$S$rGzH/$5$;$?!#

 日本アイドル史上でも類をみない口パクを“カミングアウト”してのデビューだが、当の本人たちはまったく意に介さず「正直、自分の歌声を聴いて『あ、ダメだ』って思ってました」(秋山)、「一応、声を出しながら練習したんですが、3人の歌声を聴いてガッカリしました。誰か一人でもお上手な方がいらっしゃればね・・・」(小阪)、「このカタチで良かったと思います」(南)と大歓迎モードだ。

 すでにアイドルの登竜門である東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でのお披露目イベントも終えた。ステージでのパフォーマンスを振り返っても「緊張したんですけど、歌があったらもっと緊張してたので歌うことに集中しなくていい分、口パクが逆に心強かった」(秋山)、「やっぱりアイドルといえば、かわいい衣装でかわいい振り付けで踊るっていう憧れがあったんで。でも、それには歌が付き物だから『絶対無理!』って思ってたのに夢が叶いました!」(南)、「私達自身よりも、イベントで口パクってことを告白したときに皆さんがとるリアクションが楽しみでした」(小阪)と大満足の様子。
 アイドルグループとして道なき道を行くだけに、目標\xA1
$H$9$k%0
%k!<%W$d%i%$%P%k$bB8:_$7$($J$$!#=);3$b!V;dC#$HF1$8$3$H$d$C$F$k%3$?$A$,$$$?$i0U<1$9$k$1$I!"8}%Q%/$G$A$c$C$+$j%G%S%e!<$7$A$c$C$?$N$C$F:#$s$H$3$$$J$$$7!W$H$"$C$1$i$+$s$G!"Fn$O!VK\Ev$K2N$C$F$J$$$N$G!"%+%i%*%1$G$b8}%Q%/$7$F$/$l$l$P!W$H%^%$%Z!<%9!#>.:e$b!VMY$j$b$+$o$$$$$N$G!"M}A[$OJ82=:W$H$+$G3'$5$s$,$=$l$>$l$rC4Ev$7$F@9$j>e$,$C$F$/$l$l$P4r$7$$!#8}%Q%/%V!<%`$r5/$3$7$?$$!W$H:#8e$N%V%l%$%/$K4|BT$r9~$a$F$$$?!#

 Peachy’sの全貌やお披露目イベントの模様は今夜放送の『〜ジョーデキ!POP COMPANY〜 POP屋』で紹介。ミュージックビデオ及びオフショットを収録したDVD付のデビューシングル「My Baby Boy」は8月6日(水)発売。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000003-oric-ent

×

