渡辺満里奈 記者発表会

渡辺満里奈が記者会見に登場!子育てしてるんですね。名倉に子供は似てるのかな!?フィリピン系の顔をしてるのかな!?ちょっと気になる。見てみたい。

 タレントの渡辺満里奈(37)が17日、都内で、CSチャンネル「アニマルプラネット」のドキュメンタリー「ワオキツネザル 今日も大騒ぎ」(8月7日スタート、木曜・後8時)の記者発表会に出席した。

 昨年12月に、夫でネプチューンの名倉潤(39)との長男を出産後、初の本格ナレーションで、マダガスカル島の絶滅危惧種「ワオキツネザル」に焦点を当てる。同種の群れはメスが支配する女性上位だが、名倉家については「そんなことないですよ。同等な感じじゃないですかね」。名倉の子育て参加も「100%。私よりもかかわってくれている」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000142-sph-ent

×

