視聴率低迷の「アナ☆パラ」打ち切り!女子アナは私生活重視で…

日テレの女子アナはアイドル路線ではないため、
視聴率低迷の「アナ☆パラ」は打ち切りになったようです。
フジテレビに比べてアイドル路線で着てないですからね。
しょうがないでしょう。

 日本テレビの女子アナは「終わってよかった」と喜んでいるそうだ。春からスタートした人気女子アナを起用した生情報番組「アナ☆パラ」が、7月末で打ち切られることになったのだ。理由は視聴率の低迷。午後の時間帯とはいうものの、2〜3%台では日テレとしても決断するしかなかったようだ。

 もっとも、女子アナ側の事情はやや異なる。日テレはフジテレビなど他の民放に対抗して人気アナのアイドル路線を断行したが、彼女らにはその気があまりなかったようなのだ。

「日テレの女子アナは仕事以上に私生活に比重を置いているのです。エースといわれる『ズームイン』の西尾由佳理は大手広告代理店に勤務するCMプランナーと結婚が近いといわれている。大型新人の夏目三久\xA1
$O:#=U!"O7J^%"%Q%l%k2qF`!9$bF14|$NCK;R%"%J$H8r:]Cf$H$b$C$Q$i$G$9!W!J;v>pDL!K

 アイドル路線に便乗して合コンに励んでいる宮崎宣子、葉山エレーヌにしても、いつ相手が出現してもおかしくない状況だ。ハナから“アイドルアナ”として採用されるフジと違って、日テレの女子アナはアイドル路線に執着していない。

 要するに「アナ☆パラ」を始めるのには無理があったということか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000004-gen-ent

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。