大人気iPhone

AppleのiPhoneが大人気ですね。発売前からかなり騒がれていた商品なので、人気が出るとは思っていましたが、やはりすごい人気です。iPhoneは、SoftBankでしか出されていないので、そのうちドコモやauで発売されることを期待しています。

ソフトバンクショップの中に入ると、まず入り口近くの列に並ばされました。

しかしその後少しして、すぐに受付カウンターへ。カウンターには、他のスタッフと同じく胸に「iPhone

3G」「SoftBank」のマークが入った黒いラガーシャツを着た人がいます。

担当の方は、非常によくモノが判っている方でした。受付はきわめてスムーズに進みます。

まず手元にiPhoneのケースが置かれます。担当の方がノートPCで登録手続きをしながら、免許証やカード情報をその都度確認し、コピーを取っています。僕が書くのは署名くらいで、住所などは全てスタッフが書いています。必要な情報が一通り入力し終わると、プリント\xA1
%"%&%H$7$FFbMF$r3NG'!#Cm0U%]%$%s%H$O!"!VGc$&iPhoneの種類」「料金プラン」「支払い期間(僕は新スーパーボーナス特割24ヶ月にしました)」くらいかな?

そしていよいよ、iPhoneの御開帳。封を開ける作業は僕自身にやらせてくれました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000002-giz-ent

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。