テベスがプレミア最高額で完全移籍へ

マンチェスター・ユナイテッドにレンタル移籍していたテベスの完全移籍が決定しました。なんと移籍額が約68億円!すごすぎる・・・今シーズンの活躍&今後の活躍を見込んでの完全移籍なんでしょうね。クリスチャーノロナウドが移籍してしまうかもしれないので、テベスは完全にキープしておきたいでしょうね。



 [ロンドン 26日 ロイター] サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)が、ウエストハム・ユナイテッドからレンタル移籍中のアルゼンチン代表FWカルロス・テベス(24)と英国史上最高額となる3200万ポンド(約68億5000万円)で契約を結ぶ見通しであることが分かった。26日付の複数の地元紙が報じた。

 各紙は、マンUのデビッド・ギル最高経営責任者が遠征先の南アフリカで「カルロス(テベス)とは話した。われわれは彼を長期的なチーム作りの要素と考えている」と述べたと伝えている。

 テベスはマンUへレンタル移籍した昨季 
"#3#9;n9g$K=P>l$7#1#9%4!<%k$r5-O?!#

 テベスの推定契約金は、チェルシーが2006年にアンドリー・シェフチェンコ獲得のためにイタリア・セリエAのACミランに支払った、3080万ポンドを上回るとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000239-reu-spo



犬型ペットロボット
×

