「ジョブズに構うな!」と泣く男

ジョブズのを詮索する報道にブチ切れた人の動画です。叫びの主な内容を拾ってみましょう。

----

失業してNeXT作って復帰してアレもコレもiPhoneも作って、アップルを倒産から救って…なのにみんななんだよ、気にするのはマックの噂、ストック・シェアばかりじゃないか。…彼だって人間なんだ! 大抵は。

Leopardも作ってくれた、iPhone 3Gも作ってくれた、なのにみんなもっともっともっともっと欲しがってばかり。…彼のことは放っといてくれ! ちゃんとiPhone作ってくれたじゃないか、このバスターズが!

(眼鏡を外す)

JOE NOCERA(NYT記者)はアップルの秘密主義がどうこう言ってジョブズにもガンかどうか公にしろって書いてるみたいだが… [..] ガンと言えば、みんなのプライバシー逆撫でしてかぎまわるマスコミはなんだよー スティーブ・ジョブズに構うな! 頼むからソッとしてくれー!

スティーブ・ジョブズに言いたいことあるんなら…この俺にこい! …それかアップルの広報だ。
Steveisfine.com(スティーブは元気・ドットコム)なんて…元気でも何でもないのに…(泣)

もう彼のことは放っといてくれ!

----

ちなみにこの人の名前はKris Arnold。以下のネタ元は例の匿名ブログ「フェイク・スティーブ・ジョブズ(偽ジョブズ)」のダンの実名ブログですね…。

参照サイト : http://realdanlyons.com/blog/2008/07/31/leave-steve-jobs-alone/ [Real Dan Lyons]

Sean Fallon(原文/訳:satomi)

【関連ブログ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。