任天堂、Wiiをネットに接続できる人ができない人を手助けする「手助けポイントキャンペーン」を実施とは一体?即ちぇっく!! (インサイド)


Wiiの検索情報!!

このニュースは気になりましたね。





以下、(任天堂、Wiiをネットに接続できる人ができない人を手助けする「手助けポイントキャンペーン」を実施(インサイド) より引用)






任天堂は、Wiiのインターネット接続出来る人が出来ない人を手助ける「Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン」を開始しました。




このキャンペーンは、自分の周りにWiiをインターネットに接続するやり方がわからない人や、Wiiをインターネットに接続していない人がいた場合、手助けした人と手助けされた人の両方に500Wiiポイントがプレゼントされます。キャンペーンの流れは以下の通りです。




ここまでいくと感心します。

この記事は興味深いです。









あらかじめWii伝言板のアドレス帳に記載されている自分のWii番号(16桁)をお互いに控えます。




インターネットに接続する手助けをされた人は、手助けをされた人のWiiで、『Wiiショッピングチャンネル』に接続。トップメニューの「設定・その他」を選ぶか、おしらせ画面の左下にあるボタンを選択し、「手助けポイントキャンペーンの登録」画面を表示します。




「手助けポイントキャンペーンの登録」画面で、「手助けされた人はこちら」を選び、手助けした人のWii番号を入力します。




上記の手順でWii番号が登録されたのを確認後、手助けをした人のWiiで「手助けポイントキャンペーンの登録」画面で「手助けした人はこちら」を選択し、手助けをされた人のWii番号を入力します。これで登録が完了し、お互いのWiiに500Wiiポイントが登録されます。




周りにWiiのインターネットの接続のやり方がわからなくて困っている人がいましたら、手助け手上げてましょう。今のところキャンペーン終了日時は公開されていませんが、予告無く終了する場合があるとの事です。




本キャンペーンに関する注意事項は、任天堂ホームページをご覧下さい。


Wiiネット接続できる人ができない人を手助けして500Wiiポイントを両方がもらえるキャンペーン





引用はここまでです。



パスモ 定期券
転職支援 デザイナー
奥菜恵 再婚 妊娠 ユーチューブ無料動画-お宝動画-
ダイエット 美容
無駄毛処理 方法


これも世のカタチのひとつ。

何はともあれ、良かった良かった♪




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。