再婚??杉田かおる

あの電撃結婚→離婚から杉田かおるは何か学んだんでしょうか?今度は失敗しないことを祈ってます。
そろそろ歳も歳なので、身をちゃんと固めてくださいね。
なんか身を固めるのが似合わないキャラではありますけど。。。
 女優の杉田かおる(43)が大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中であることが30日、スポニチ本紙の取材で分かった。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約2年。双方とも親しい友人らに「大切な人」などと紹介している。男性は前妻と昨年離婚しているといい、ゴールインする可能性も十分だ。

 何かと話題の杉田に、離婚から約3年で新ロマンスが明らかになった。2人を知る複数の関係者によると、杉田は母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある男性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。

 今年に入ってから杉田は、仕事仲間にこの男性を「大切な人」と紹介。男性も杉田を交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた検
r:]$rB3$1$F$$$k!#$^$?!"ETFb$N%P!<$K#2?M$GK,$l$k;Q$bL\7b$5$l$F$$$k!#5o9g$o$;$?5R$K$h$k$H!VE9Fb$G$O<~0O$NL\$r5$$K$;$:!"?yED$,CK@-$N8*$K$7$J$@$l$+$+$k$J$I!H%i%V%i%V%b!<%IA43+!I$@$C$?!W$H$$$&!#
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent


×

