山本モナの強運

キャスター復帰ですか!
すごいですね。これから活躍できるといいですね。
いろいろ
情報
“崖っぷち”から這い上がった(?)山本モナ(32)がとうとうキャスターに復帰することになった。

 6月いっぱいで終了するフジテレビのニュース番組「新報道プレミアA」の後枠で、伊藤利尋アナとコンビを組むという。安藤優子&滝川クリステルという大物女性キャスターコンビの後釜に、モナが抜擢されたというわけだ。

「当初はモナと滝クリの2人に新番組を担当させる企画が進んでいました。2大ハーフ美女キャスター揃い踏みとなれば、話題になるのは確実ですからね。しかし、そうなると安藤だけを外す形になってしまうし、滝クリ側も難色を示して調整がつきませんでした。結局、バラエティーもニュースもこなせる伊藤とモナのコンビでまとまったのです。内諭
F$O8=:_$N!X%W%l%_%"!Y$h$j$b%P%i%(%F%#!PLdBj$H0$@n:4OB;R$,;J2q$N!X%9%?!y%a%s!Y$N$h$&$J%K%e!<%9%P%i%(%F%#!<$K$J$kM=Dj$G$9!W!J%F%l%S4X78それにしても、モナの再浮上ぶりはすごい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000001-gen-ent


×

