猫用の水洗トイレ

面白い商品を開発しますよね。猫用の水洗トイレってニーズがあるんですかね!?猫を飼ってましたがそこまで水洗トイレの必要性がわかりません。。。
ウォシュレットのないトイレに入れない人がいるように、電源がないとトイレに行けない猫ちゃんが登場する日は近いのかもしれません。

いま、アメリカ・カナダの猫オーナーたちの間で大ヒット中だというアイテムがこちらの「CatGenie」。一見したところは、人が使うやつにも似ているすこし大きめな猫トイレですね。全自動で掃除してくれる猫トイレは、今までにもありましたが、「CatGenie」はなんと水洗式。ボタンひとつで全自動でブツを掻きだして、小さいほうは猫砂を透過して排水してくれちゃいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000006-giz-ent


×

