キスマイ新ドラマ

今のドラマ、どれが視聴率いいんですかね〜!?
アタルとかWの悲劇、クレオパトラな女たちなどでしょうか。
7月から始まるドラマには、「Kis-My-Ft2」(キスマイフット2)の藤ヶ谷太輔さんが主演するドラマがあるみたいです〜!キスマイ藤ヶ谷主演、剛力さんも初ヒロインだそう!
剛力さんもドラマにたくさん出ていますね〜!人気が出だしてからずっとな気がします・・
今も岡田将生さんと未来日記にでていますもんね〜

AKBの大型新人!?

今や毎日のニュースにかかせないくらい人気のあるAKB48ですが、またまた大きなニュースが出てきましたね〜!
なんと12.5期生という珍しいところで新人が入ってきたというのです。
しかもグリコ「アイスの実」のCMでは総選挙1位の前田敦子さんや大島優子さんをおさえてセンターで出演しているのです!!!
その噂の新人江口愛実さんはCGではないかと言われていますね!!
それはメンバーの菊池あやかさんがばらしたものなので確かなような気がしますよね・・・。
真相の発表は20日にあるそうなのでお楽しみに☆

バナナ

今日はまるごとバナナを食べに

魚津まで行こうかな、って思ってます。

あたしは、読者が大スキなんですが

あなたがたはどんな本が好きですか?

良かったら教えて下さいねー



なんか、今日は気分が悪いです



このサイトいいかも〜
↓↓
けんたの日記

エンタメニュース



あすも紹介しますよ〜





美容整形





タグ:バナナ

ゼクシィCMの曲

ゼクシィのCMの新しいバージョンが流れ始めてから、その歌を誰が歌っているのか話題になっていましたよね〜!それが6月1日にあかされたのですが、木村カエラさんが歌っていました!!木村カエラ Butterfly ゼクシィ
の曲で、木村カエラさんが作詞をしているそうです。いい曲ですよね〜♪サプライズで結婚式で歌ったりもしたそうですよ〜!
話はかわりますが、タレントの川村ゆきえさんが、約2年ぶりとなる川村ゆきえ 写真集 Whyを発売したようです!大人の魅力がつまったものとなっているようですよ☆
webプログラマ 派遣
3DCGデザイナー 求人 派遣

イチローのすごさ

イチローが200安打を記録しましたね。8年間継続して200本安打ってすごいですよね。それだけずーっと調子を落とさず、怪我もせず試合に出てないとできないことですからね。
体調管理はしっかり行っているんでしょうね。今度は日本新記録への挑戦になるので、頑張って欲しいです。この記録を達成したらなかなか抜ける人がいないでしょうね。。

真野恵里菜 よろセン!
動画求人サイト
タグ:イチロー

スピード水着で話題のあの会社

最近はこのスピード社の水着の話題がすごいですよね。
タイムが早くなる!?それってすごいですよ。水着を変えるだけで早くなるんですもん。
そんなすごい水着があるなら、絶対選手だったら使いたいと思いますし。スピード社はすごいもんを開発しましたね。
一般の人にも販売してるみたいですが、売れ行きがすごいようです。

 今、話題をさらっている英スピード社の水着「レーザー・レーサー」。その国内での販売権を持つゴールドウイン(GW)が株式市場で大モテだ。

 先週末245円で引けたGW株価が、わずか3営業日でおよそ1.9倍! 11日には459円のストップ高で引け、12日午前(終値)も51円高。勢いは止まりそうにない。GWはスポーツ用品大手だが、フツーの人にはいまいち馴染みが薄い。どんな会社か。

 GWが世間の注目を最初に集めたのは、1964年の東京オリンピック。そう、バレーボールのあの東\xA1
MN$NKb=w$N%f%K%[!<%`$r$O$8$a!"BNA`!"%l%9%j%s%0$J$I$KDs6!!#6b%a%@%j%9%H$N8割がGWを着ていたことで一躍脚光を浴びた。

 いまでこそGWだが、設立時(1951年)の社名は津沢莫大小(メリヤス)製造所。本社のある富山県小矢部市は昔からの繊維町で、創業者で現会長の西田東作氏(82)もまた繊維で身を起こしたわけだ。この西田氏が秀でていたのは先見の明といわれる。

 オリンピックが終わり、次に目をつけたのがスキー。

「1965年以降、一大ブームとなるが、いち早くフランスやイタリアなど海外ブランドを持ち込んで、ファッショナブルなウエアを世に送り出した。これが大当たりし、デサントとシェアを分け合うまでに急成長しました」(GW関係者)

 設立からわずか十数年後のことである。海外ブランドは現在、売上高の9割を占める。

 ここまでの話を知れば、順風満帆の企業と思われるだろう。実は、崖っぷちといわれる。

 民間調査大手関係者が言う。

「GWは、07年\xA1
11月に赤字経営から脱却するため中期経営計画を策定し、1!
00人\xB5
,LO$N%j%9%H%i!J=>6H0wLs1600人=連結=のうち)、不採算事業からの撤退、ブランドの譲渡などを決めた。これからやることは後ろ向きのものばかり。ただ、GWが幸運なのは昨年スピード社と契約を結んだこと。再建にあたり、大きな追い風をもらったといえるでしょう」

 後日談がある。GWの前にスピード社と契約していたのはミズノだった。しかも40年間も! GWはこの強運をなんとしても味方につけたいものだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000014-gen-ent

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

