CHANGE抜く!長澤まさみのラスト・フレンズ

木村拓也を長澤まさみが抜いた感じですね。
人気がすごいです。やっぱり人の目を集める何かがあのドラマにはありますね。
若者の心にあるいろいろな問題を描いたドラマですから、
注目をあびますよね。長澤まさみはやっぱりかわいい。

 長澤まさみさん、上野樹里さん出演のテレビドラマ「ラスト・フレンズ」(フジテレビ系で木曜午後10時)の12日放送分の視聴率が20.7%(関東地区、ビデオサーチ調べ)と、4月の放送開始以来、初めて20%を越えた。同局で放送中の木村拓哉さん主演の話題作「CHANGE」の19.3%(9日放送分)も抜いたことになる。

 「ラスト・フレンズ」は、ドメスティック・バイオレンス(DV)やセックスレス、性同一性障害など、心と身体に様々な悩みと傷を持つ若者たちが、シェアハウスで共同生活をしながら自分たちの人生を考えていくという青春ヒューマンストーリー。長澤さん、上野さんのほか、瑛太さん、錦戸亮さん、水川ぁ
"$5$_$5$s$i$,=P1i$7$F$$$k!#5SK\$O!"!V%i%V%8%'%M%l!<%7%g%s!W!"!VBg1|!W$J$I$N@uLnL/;R$5$s!#5日放送分のクライマックスが、美知留(長澤さん)にDVをふるう宗佑(錦戸さん)を止めようと乗り込んだ瑠可(上野さん)が、宗佑に押し倒され危機一髪という内容で、その結果を知りたい視聴者の関心をひきつけたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000002-maiall-ent

20歳でブログ終了!?新垣結衣

ブログが一番身近に私たちと接することができる場所だと思うんだけどなぁーもう一回再開を考え直して!!!
残念ですしかたがない。もっと長い間続けてほしかいですよーー
ガッキーも二十歳か・・早いですね。あのサイダーのCMのころが懐かしい


 女優の新垣結衣が11日(水)に二十歳の誕生日を迎え、同日付けの自身のブログで「二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います」とブログを卒業することを宣言した。

 新垣の公式ブログは昨年11月からスタートし、開設するや『アメーバブログ』内で瞬く間に上位ランキングの仲間入り。だが「実はこのブログ、もともと2008年元旦いっぱいまでと期間限定でスタートしました。が、皆さんの温かいコメントを見て、もう少し続けようという事になりここまで来ました。でも、二十歳になる事をキッカケにここで区切りをつけたいなと思います。10代の終わりとして卒業という形で」と“卒業”の理由を明かした。

 さらに「約7か月、私が話す事にたくさんの人が反応してくれて、毎回1000件を越えるコメントを残してくれて、ビックリしたけど嬉しかったです(^O^)。(中略)これまでの新垣を好きになってくれて本当にありがとう。これからも成人した新垣をどうぞ見守ってて下さいねo(^-^)o」とファンに感謝の言葉を綴っている。

 なお、オフィシャル携帯サイトの日記は引き続き毎週更新していくという。

宣伝隊長就任!ディランにたむけん

なだぎのあの芸結構好きです。うまいとこつくなぁって感じしますよね。芸人は人を笑わせるふいんきと発想が重要ですよね。みんなが同じねたをやっても全員が面白いわけではないですしね。その人に合ったネタが長く売れるコツになるのかもしれませんね。

スピルバーグもびっくり! 「ビバヒル」と「インディ」が関西コラボ? つい先日、ハリソン・フォード、ジョージ・ルーカスらが来日を果たし、ジャパンプレミアでは会場の内外に計7000人を超える観客を集め、大きな盛り上がりを見せた『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』。いよいよ迫った公開に先駆けて関西系のテレビ4局の「インディ・ジョーンズ」宣伝隊長が発表された。()

読売テレビの宣伝隊長に任命されたのは、なだぎ武扮するディラン・マッケイ。毎日放送は、たむらけんじ。そして、朝日放送の隊長には俳優の赤井英和、関西テレビでは、芸人顔負けのマイクパフォーマンスで人気を集めるプロレスラーのCIMAがそれぞれ選ばれた。
なだぎさん=ディランは、イン“ディラン”ジョーンズとして、インディになりきってTV特集の収録に臨んだ。そもそも“ディラン・マッケイ”自体が人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」のキャラクターになりきったものだが、さらにディランとしてインディになりきるという、なんともややこしいことに…。当のディランは「子供の頃から大好きな映画のイメージ・キャラクターになれるなんて思ってもみなかったことで、とても嬉しいよ!」と満面の笑みで語ってくれた。先日のプレミアイベントについては「僕も行きたかったのに、参加できなくて本当に残念だったよ。日本では、自動で動くレッドカーペット(爆笑レッドカーペット!?)なら何度も使ったことがあるんだけどな…」とコメント。

映画は、6月14日(土)、15日(日)の先行公開ののち、6月21日(土)より全国にて公開。今後、ディランのみならず、各局それぞれの宣伝隊長がインディになりきって映画を紹介してくれるとのこと。本物を観る前に4者4様の“なりきりインディ”も要チェック!

\xA1
>R2pHVAH$NJ|1G%9%1%8%e!<%k$O0J2<$NDL$j!#
読売テレビ\xA1
!'6B7n14日(土)24:55〜「マヨブラ流」番組中から、60秒インフォマーシャルが20日(金)まで7夜連続放送
関西テレビ:6月15日(日)24:35〜「新世界プロレス DRAGON GATE なんでもアリーナ大会」中継にて作品紹介。
朝日放送:6月16日(月)25:26〜 60秒インフォマーシャル  5夜連続放送(※内容は毎回変更)
毎日放送:6月20日(金)22:54〜 60秒インフォマーシャル  1回放送


1981年12月より公開


1984年7月より公開


1989年7月8日より公開


2008年6月14日、15日先行公開、6月21日より全国にて公開

TM & ? 2008 Lucasfilm Ltd.. All Rights Reserved. Used under authorization.


? 2006 Torand Productions Inc.All Rights Reserved. CBS and related marks trademarksof CBS Broadcasting Inc. All Rights R!
eserved. TM (R)&(C) by Paramount Pictures.All Rights Reserved.

新曲PVの主演はELT持田

面白いニュースですね。芸能人も新たな試みに挑戦してるみたいですね。

ドリカムは人気ありますからね。
他の歌手の人でもプロモに出てもいいと思う人は多そうですよね。

歌手のプロモーションビデオに歌手を使うのって初みたいです。
芸能人を起用しているプロモはよくありますが、歌手を起用とは。
 人気ユニット同士による異色コラボレーションが実現した。今月25日(水)発売のDREAMS COME TRUEの新曲「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」のミュージックビデオに、Every Little Thingの持田香織が主演することが明らかになった。アーティストが別アーティストのミュージックビデオに主演するのは日本で初めてで、持田は「今回の経験は、私のこれからの人生に少しずつですが、きっと意味のある何かになると思っています」と意気込みを寄せた。

 同曲で描かれている、社会の中で仕事や恋に悩みながらも前を向いて歩み続ける女性像が持田のイメージと合い「この曲を映像化ぁ
9$k$?$a$KNO$rB_$7$F$[$7$$!W$H%I%j%+%`$NCfB<@5?M$,D>@\8}@b$-!":#2s$N4k2h$,
 両A面の「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」、「TRUEBABY TRUE.」ともに生命、生きることがテーマ。昨年9月に亡くなった事実婚の夫で映像ディレクターの末田健さんへ捧げるように、吉田美和は\"ライフ・シングル\"と呼称した。
 撮影は、ELTの全国ツアーの合間を縫い、山梨県・本栖湖と都内で2日間にわたり実施。クライマックスのシーンでは持田がアカペラでサビ部分を口ずさみ、現場の空気が一転。圧巻のパフォーマンスに撮影を見守った中村も大感激で、涙を浮かべたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000008-oric-ent


男子バレーとごくせんがいい勝負

視聴率争いの話です。
大人気のごくせんに男子バレーの視聴率が迫っていたようです。
やっぱオリンピック関連は、注目度が高いですね。
 毎週土曜日に放送される学園ドラマ、日本テレビ系『ごくせん』(21時〜)とTBS系『ROOKIES−ルーキーズ−』(19時56分〜)の視聴率が注目されているが、6月7日(土)の19時から22時までは、フジテレビ系で五輪出場がかかった男子バレーボールが放送された。視聴率の混戦が予想されたが、結果は21.2%と20%を越える好視聴率を記録したものの、『ごくせん』の21.3%にはわずか0.1ポイントの差で及ばなかった。(ビデオリサーチ 関東地区 世帯視聴率)

 7日に東京体育館で行われた男子バレー・北京五輪世界最終予選は、3対2で日本がアルゼンチンを破り、アジア1位が確定。16年ぶりに五輪出場を決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000016-oric-ent




いろいろ

猫用の水洗トイレ

面白い商品を開発しますよね。猫用の水洗トイレってニーズがあるんですかね!?猫を飼ってましたがそこまで水洗トイレの必要性がわかりません。。。
ウォシュレットのないトイレに入れない人がいるように、電源がないとトイレに行けない猫ちゃんが登場する日は近いのかもしれません。

いま、アメリカ・カナダの猫オーナーたちの間で大ヒット中だというアイテムがこちらの「CatGenie」。一見したところは、人が使うやつにも似ているすこし大きめな猫トイレですね。全自動で掃除してくれる猫トイレは、今までにもありましたが、「CatGenie」はなんと水洗式。ボタンひとつで全自動でブツを掻きだして、小さいほうは猫砂を透過して排水してくれちゃいます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000006-giz-ent


山本モナの強運

キャスター復帰ですか!
すごいですね。これから活躍できるといいですね。
いろいろ
情報
“崖っぷち”から這い上がった(?)山本モナ(32)がとうとうキャスターに復帰することになった。

 6月いっぱいで終了するフジテレビのニュース番組「新報道プレミアA」の後枠で、伊藤利尋アナとコンビを組むという。安藤優子&滝川クリステルという大物女性キャスターコンビの後釜に、モナが抜擢されたというわけだ。

「当初はモナと滝クリの2人に新番組を担当させる企画が進んでいました。2大ハーフ美女キャスター揃い踏みとなれば、話題になるのは確実ですからね。しかし、そうなると安藤だけを外す形になってしまうし、滝クリ側も難色を示して調整がつきませんでした。結局、バラエティーもニュースもこなせる伊藤とモナのコンビでまとまったのです。内諭
F$O8=:_$N!X%W%l%_%"!Y$h$j$b%P%i%(%F%#!PLdBj$H0$@n:4OB;R$,;J2q$N!X%9%?!y%a%s!Y$N$h$&$J%K%e!<%9%P%i%(%F%#!<$K$J$kM=Dj$G$9!W!J%F%l%S4X78それにしても、モナの再浮上ぶりはすごい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000001-gen-ent


上戸彩の恋人役が赤西

上戸あやが映画に声優として登場です。
実際に声しか聞こえないので、ちょっとさびしいですが。。。

楽しみですはありますが、
やっぱり声優よりも女優として、
上戸あやには、登場してほしいところ
 女優の上戸彩さんが米映画「スピード・レーサー」の日本語吹き替え版に出演することが分かった。クリスティーナ・リッチさん演じるヒロインのトリクシーの声を担当する。

 「スピード・レーサー」は、67年に竜の子プロダクションが制作した日本の人気アニメ「マッハGoGoGo」を、「マトリックス」のウォシャウスキー兄弟の監督・脚本で実写映画化した。主人公スピード・レーサー(エミール・ハーシュさん)が愛車マッハ号に乗って数々のレースに挑戦し、数々の事件に巻き込まれるというストーリー。吹き替え版のレーサーはアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが担当することが発表されている。

 トリクシーはスピード・レーサーの恋人で、レースに打ぁ
A9~$`H`$r;Y$($kLr!#>e8M$5$s$O!"!V%9%T!<%I46$,$"$C$F%+%i%U%k$G855$$N=P$k1G2h$G$9!#8+$?8e$O9bB.$G1?E>$7$?$/$J$k$O$:$G$9!W$H1G2h$NL%NO$r%"%T!<%k$7$F$$$?!#

 映画は7月5日から公開。【渡辺圭】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000008-maiall-ent


ゆうこりん破局

ゆうこりんが破局!!
社長とゆうこりんじゃ何かあわないですよね。
だったら、濱口と付き合ってる方が何か納得できる。
あれっそれって私だけですかね!?
 タレント小倉優子(24)が5月上旬に交際を始めた不動産会社社長、上月(こうづき)啓市氏(34)と破局したことが1日、分かった。2人の交際は5月26日に日刊スポーツが報じて発覚した。今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月氏の猛アタックで交際が始まった。さらに、2人が5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」が報じた。同誌の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです」と交際を認めるコメントをしている。

 どちらも一目ぼれで、順調に恋愛をはぐくみ始めた2人だったが、発覚と同時に戸惑いが生まれた。ゆうこりんは同27日更新の自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいぁ
^$;$s!W$H=i$a$F>e7n;a$NB8:_$r=q$-9~$s$@!#

 さらに、同30日更新分でも交際報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」と書き込んだ。2人に近い関係者によると、ゆうこりんはこの数日間で、上月氏と距離を置くことを決意したという。

 ゆうこりんは06年8月にお笑いコンビ、よゐこの浜口優(36)との交際が発覚した。自宅近くで愛犬を散歩する姿が写真誌にキャッチされる間柄だったが、ゆうこりんは浜口について問われると、戸惑い、時にはふくれっ面までみせた。今回も発覚と同時に心境の変化が生まれた。コリン星からやってきた「りんごももか姫」は、恋愛には慎重なようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent


再婚??杉田かおる

あの電撃結婚→離婚から杉田かおるは何か学んだんでしょうか?今度は失敗しないことを祈ってます。
そろそろ歳も歳なので、身をちゃんと固めてくださいね。
なんか身を固めるのが似合わないキャラではありますけど。。。
 女優の杉田かおる(43)が大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中であることが30日、スポニチ本紙の取材で分かった。仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約2年。双方とも親しい友人らに「大切な人」などと紹介している。男性は前妻と昨年離婚しているといい、ゴールインする可能性も十分だ。

 何かと話題の杉田に、離婚から約3年で新ロマンスが明らかになった。2人を知る複数の関係者によると、杉田は母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある男性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。

 今年に入ってから杉田は、仕事仲間にこの男性を「大切な人」と紹介。男性も杉田を交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた検
r:]$rB3$1$F$$$k!#$^$?!"ETFb$N%P!<$K#2?M$GK,$l$k;Q$bL\7b$5$l$F$$$k!#5o9g$o$;$?5R$K$h$k$H!VE9Fb$G$O<~0O$NL\$r5$$K$;$:!"?yED$,CK@-$N8*$K$7$J$@$l$+$+$k$J$I!H%i%V%i%V%b!<%IA43+!I$@$C$?!W$H$$$&!#
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent


サザン休止でカラオケに異変

サザンの影響力おそるべし・・・

企業の株価だけにとどまらず、
カラオケ人気にまで・・・・

かなり話題のニュースになっていますね。

やはり無期限活動休止ってのは、
衝撃的なニュースですしね。
サザンオールスターズが2009年以降、無期限に活動休止することが5月19日に発表され、大きな話題となったのは皆さんご存知のとおり。単なる人気バンドの活動がうんぬん…という話ではなく、レコード会社やマネージメント事務所の株価までをも左右し、世の経済効果にも影響が出てくることで、いかに彼らが偉大であるかを再認識したところでもある。

そんなサザン・ショックの覚めやらぬ昨今、やはりカラオケ事情もドラマティックな展開になっておりました。カラオケ「JOYSOUND」が、19日前後のサザンオールスターズのカラオケ・リクエスト・ランキングを集計…、やはり驚くべき結果がそこに。

サザンオールスターズの楽\xA1
6J$NCf$G0lHV?M5$$,$"$k!VTSUNAMI」に関しては、報道前週(5月12日〜18日)の1週間の平均ではランキングが70位近かったものの、活動休止の報道があった19日には34位、そして、21日には19位までジャンプアップ。また、2位の「いとしのエリー」に関しては、前週は300位以下だったのに対し、21日には100位近くまで一気にジャンプアップ。他の楽曲も軒並みランクアップしており、「太陽は罪な奴」に至っては、前週と21日を比べると、なんと1000位近くもアップしていたのだ。

◆ランキングの推移図

カラオケJOYSOUNDにおいては、10万曲以上の楽曲が配信されているため、上位2000位以内に入っているということ自体、既に非常に人気の高い楽曲ということなのだが、その中でも並み居る強豪を押しのけてランクアップしてきていることが分かる。

アーティスト別のランキングで比べてみると、サザンオールスターズは、前週は22位だったものの、5月20日には7位にランクアップ。次
B$O!"$3$3$^$G7`E*$K%i%s%/%"%C%W$9$k$3$H<+BN%+%i%*%1%i%s%-%s%0;!
v>p$G$O6
K$a$F0[Nc$N$3$H!#:#2s$N3hF05Y;_$N%K%e!<%9$K$h$j!"Hs>o$KB?$/$N?M$,%5%6%s%*!<%k%9%?!<%:$r2N$$$?$/$J$C$?!"$H$$$&$3$H$,8+$F
ちなみに、カラオケJOYSOUNDの無料会員制SNS「うたスキ」調べによると、サザンオールスターズは40代を中心に、10代から60代まで幅広い年代の層に歌われていることも分かった。まさしく時代を超えて老若男女に愛されているサザンオールスターズ、むしろサザン熱はこれからさらに沸騰しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000294-bark-musi


芸能

当サイトでは、
芸能やエンタメに関する情報をお届けしていきます。

お楽しみどうぞー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

